小顔ダイエット@

26歳、工場勤務の仕事をしています。
結婚式を控えていて、痩身のコースで、たかの友梨春日部店に通っていました。
2か月半で6キロマイナスすることができて、ドレスのサイズは11号から9号になりました!
彼も綺麗になったと褒めてくれました。"
ハニーココ 効果

小顔ダイエットA

38歳 会社員 たかの友梨 西武筑波店 

フェイシャルエステに通わせてもらいました。個室でゆったりとした気分でエステを受けることが出来ました。自分では上手く行えないマッサージもプロの方が行うことで、肌にとても効果的だというのがよく分かりました。エステに通いだして肌の調子が上向きました。"

小顔ダイエットB

34歳 会社員 109町田店
スタッフがとても親切で、接客がていねいだったのが印象的でした。良いと言う評判は事前に聞いていましたが、実際に行ってやっぱりその通りだと思いました。とてもリラックスできる時間を過ごせました。また行きたいと思います。

小顔ダイエットC

母へのプレゼントのために、たかの友梨エステを利用させてもらいました。
翌日が同窓会という母に、この日が誕生にだった朝に母へエステのプレゼントをすることを突然思いついて、いろんなエステに電話をかけて当日の予約がとれないか聞いてみたところ、電話をかけたエステでは全て断られ、たかの友梨でも一度は断られたのですが、母へのプレゼントでなんとかしたいことを伝えると、一度電話を切った後、時間を調整してくださって当日でもエステを受けさせていただけることになりました。
母を連れて一緒サロンへ向かうと、電話で応対してくださったスタッフが快く対応してくださいました。
本当に嬉しかったです。
3時間ほどのフェイスエステを受け、母を迎えに行くと、これまでに見たことがないほどに68歳の母の肌は潤って輝いていました。磨けばこんなに違うものかと思うほどです。
エステが終わった後に、サロンで使った化粧品もとても良かったらしく、母はたかの友梨の大ファンになり、基礎化粧品からファンデーションまでたかの友梨の商品に買い替えていました。
あの時、突然の予約にもかかわらず無理を聞いてくださったサロンの方々には本当に感謝しています。

小顔ダイエットD

福岡天神にあるたかの友梨ビューティークリニックにいきました。
私は23歳のOLで、ブライダルエステにいきました。
駅からのアクセスもよく、内装も綺麗で、エステティシャンの方の
対応もとてもよかったです。
ぜひまた利用したいです。

小顔ダイエットE

30歳 主婦 仙台店

最近少し頑張りすぎてお肌にも無理がたたってきましたのでここはひとつ自分へのご褒美としてエステにいこうっとと思いまして、セレブ感が味わえるとママ友に評判のたかの友梨さんのお店へ。店内も美しくスタッフの方も美人で丁寧。仕上がりも大満足でした!

小顔ダイエットF

23歳、会社員です。エステたかの友梨の千葉センシティタワー四階に行ってきました。
クーポンをもらったので利用してみたのですが、評判に違わずかなりリッチな雰囲気でした。店内もきれいで掃除が行き届いている感じですし、スタッフの方の対応も皆さん丁寧でした。
エステもすごく気持ちよかったです。強すぎず弱すぎずほど良い刺激のマッサージで、ほとんど寝かけていました。サービスを案内する方と実際にエステを行う方は別だったのですが、情報の疎通がはかられていたので、ストレスないサービスを受けることができました。

小顔ダイエットG

32歳主婦です。西宮店に行きました。私はフェイシャルを受けたのですが、一回で肌がよみがえりました。
一気に若返ったような気持ちでした。店内は清潔で、エステティシャンの方の接客や技術が一流で、他のエステと
比べてもここが良いなと思いました。

美魔女たちの美容法を軽く見て後悔

ここ数年、年齢の高い方でも美魔女の様な美しい方々が増えてきたように思います。
少し昔なら間違い無くおばさんというくくりに入っていたであろう年齢でも、体型や格好や
身のこなし、そして努力で若々しく美しくいられるということを彼女たちが世に知らしめたように
思います。

そんな美魔女の様な方々の美容法がブームになるのはすごく納得がいきます。
たとえば、芸能人なら美しく若々しいのはある意味仕事上必要なことですし、本来一般人にはないような
美しさを持った方々ばかりなので身近ではありません。

しかし美魔女達は一般の主婦が殆どです。

だから自分でも彼女たちの美容法をやってみようという気持ちになりやすいのです。

しかしそんな軽い気持ちで美魔女特集を見ていると「ああ、この美魔女たちは自分よりもずっとずっと強い気持ちで美しくなろうとしていた。真似してみようなんて自分が甘かったんだな」と思い知らされます。
主婦が片手間にという土俵ではありません。
主婦になっても美にかける強い気持ちを持ち続けるというのは、芸能人以上に大変なんじゃないか、と彼女たちの美容法を真似しようと一瞬でも思ったことを後悔しました。